見出し画像

#185 明日死ぬとしたら?

先日、久しぶりにグローカルソーシャルワーカーのだべりBarを実施しました!


テーマはグローカルソーシャルワーカーと社内企業。

ゲストは、高校時代の恩師、ヤスさん!

ヤスさんとのエピソードについては、インタビューでも触れています。


当日は、お酒片手に、

なぜ葬儀屋でビール事業を始めたのか
お互いの死に対する価値観

などについてだべりました。

そして、参加者との交流会!

だべりテーマは

明日死ぬとしたら?


この日は15名の方とだべりBar。

深い話もありつつ、笑いもありつつ。
久々でしたが、だべりBarらしさ全開の会。

ヤスさんとのだべりも盛り上がったけど、参加者とのだべりも本当に面白かった〜〜。

この雰囲気感。たまらんですね。


また企画します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?