見出し画像

#140 第5回ペイフォワードカフェ開催を終えて。

第5回ペイフォワードカフェを盛会のうちに終えることができました!

ご協力いただいた方、ご来場いただいた方、誠にありがとうございました。


“コンセプト”を大切に実施できた回だったと思います。

会場の雰囲気もとても良かった。

RIBBON∞COFFEE、ぜひ訪れてみてください!!

個人的に、お客さまからいただいて特に嬉しかったことば。

「次回メンバーとして関わりたいんですけど、どうすれば加われますか?」


この方、第4回のカフェで偶然お立ち寄りくださり、以来ずっとSNSをみてペイフォワードカフェをチェックしてくれていたそうです。

今開催にご来店いただきまして、さらに退店間際に上記のことばをいただきました。

本当に嬉しかったです!


一方で、とある学校の校長先生から

「学校で開催したいのですが...」



といったご相談も...!

「環るカフェ」から、ペイフォワード(恩送り)の考え方が、地域全体に波及していく予感を強く感じています。

「やさしさが溢れる場所から やさしさに溢れたまちへ」

今開催を経て、ペイフォワードカフェのビジョンにまた一歩近づけたと思っています。


さて、下記は、そんな第5回ペイフォワードカフェの前日準備から開催を終えるまでを収めたダイジェスト動画です。
ぜひご覧ください!

ーーーーー

講座・講演依頼受付中!応援・シェアよかったらお願いします!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ふくしまソーシャルワークラボは『思いやりを広げる人を増やす』をミッションとし、個人・企業・学校などでの研修・講演等の活動に取り組んでいます! 

今までの実績はこちら↓

講演・研修依頼・その他、お気軽にTwitterのDMまたは下記からお問合せください↓
fukushima.swlab@gmail.com

次回の記事もどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!