見出し画像

距離

距離感というのはいつも難しい
あなたの為になりたいとして
それはどこまで許されるのか

物なり事なりで助けたとして、
ちょっと心の支えになってみたとして、
もう少し踏み込もうとすると避けられて

見返りなんて求めてないのよ
与えたいだけ
それも許されないことがあるのですね

本当は二人向き合って与え合いたかったね
それができたらどれだけ楽だったか
恥ずかしげもなく、ありがとうと伝えてさ

情けない僕のせいです
本当にごめん

でも聞いて

僕はあなたを大切に思っていて
何か返して欲しいとはちっとも思ってなくて
そして、あなただけの為に生きるなんて
重たい奴にもなるつもりもない

だからいいでしょ?
ちょっと特別扱いするくらい

あーあ、
やっぱりちょっと気持ち悪いかもね 笑
反省反省、引き続きこの距離で