見出し画像

入道雲とビール

「福繁食品麦酒醸造部」というクラフトビールメーカーです。香川県東かがわ市で女性醸造家ひとりでビール醸造しています。コンセプトは「楽しい時間を盛り上げるビール」「ビールが苦手な方にも飲んでいただきやすい入口のビール」です。

本日は毎月東かがわ市丹生で開催されている「CoCo de マルシェ」に出店しておりました。

朝ごはんをしっかり食べてなかった醸造長と広報担当、10時のオープン早々に美味しいものを調達。お馴染みのお店がグレードアップしていたり、新しいお仲間さんが増えたいたり、毎月参加していても新鮮な楽しさがありますね。

画像1

画像2

美味しいものでお腹をなだめて、福繁食品もビール販売に精を出します!ふと空を見上げると見事な入道雲が、ビールの季節だな〜。

画像3

とかいいつつ、ビールの写真を撮り忘れてしまいました。こちらの写真はちょっと前の「rereマルシェ」の様子です(こちらは毎週土曜開催ですよ〜)。

画像4

こんなご時世でも勇気を持ってイベントを開催してくださる主催者の皆様には、本当に感謝です。

文責:広報担当


「福繁食品のFacebookのページ」

↑イベント出店等の情報発信は主にFacebookでやってます!

「福繁食品のBASEのページ」  ← ネット通販はこちらから!

「福繁食品のYahoo!ショッピングページ」←大手ネットモールにも進出!

「東かがわ市ふるさと納税」 ← 1〜4、6のサイトの掲載中!

「福繁食品のInstagram」 ← フォローしてね!

「福繁食品のYoutube」 ← 動く醸造長が見られます!

「福繁食品のTwitter」←開設したのが最近過ぎる弱小アカウント!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?