見出し画像

【ランチ】キラリトギンザ 鼎泰豐 ディンタイフォン 銀座店 平日限定ランチ

先日、深田絵理さんの個展を観に行く前に、
会場のギャラリーゴトウさんの向かい側の
#キラリトギンザ 8階
#鼎泰豐 #ディンタイフォン 銀座店へ。

平日限定のお得なランチで贅沢気分♪
ランチは通常1700円代〜2000円くらいだそうですが、チャーハンのランチは1300円。
友人が選んだ2000円のランチも、かなり美味しそうでした。(写真なし)

アツアツです!


やや量が多めだけど、あっさりして美味しいので完食!

アツアツの #小籠包 パラパラな #チャーハン どちらも美味しくて、ボリュームもあり! 特にチャーハンは、これで一人前⁈という量でした(無事完食)。
ポットに入ったお茶もたっぷり頂けるので、実質お安いかも⁈

ギャラリー巡りのお供に、おすすめシマリス。

銀座ではギャラリーだけ観て移動することも多かったけれど、ランチが美味しいお店もいろいろありそうですね。

#ランチ #銀座 #台湾料理 #りす散歩 #komugithechipmunk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?