見出し画像

活動仲間&活動相談仲間募集します。 ともに切磋琢磨や助け合いをしていきましょう(宮崎県)

『活動の相談や活動を手伝ってくれる人』募集します。

おはようございます。白桃鷲です。

世の中が様々な変化に直面している中、私は着ぐるみを使ったパフォーマンスやYouTubeチャンネルの運営を通じて活動を行っています。

この活動を一緒に盛り上げてくれる仲間を探しています。もし興味がある方や手伝ってくれる方がいれば、ぜひご一読いただければと思います。

私の活動について

私の活動は主に着ぐるみを使ったパフォーマンスやYouTubeチャンネルでのコンテンツ制作を行っています。これらの活動を通じて、癒しやチャレンジの要素を提供し、視聴者の楽しみや発見をお届けしています。

※詳しくは、YouTube 『ワグー』で検索してくださいね。

また、イベントやライブなどで着ぐるみを着用し、会場を盛り上げるお手伝いも行っています。これらの活動を通じて、多くの人々に笑顔や感動を提供することを目指しています。

活動の相談や手伝ってくれる仲間を募集

しかし、これらの活動を二人~三人で行うのは限界があります。そこで、一緒に活動を盛り上げてくれる仲間を探しています。

具体的には、以下のような協力をお願いできる方を募集しています。

  1. アイデアやコンセプトの相談

  2. 活動の企画・運営のサポート

  3. イベントやライブの手伝い

  4. YouTubeチャンネルの制作協力

  5. ソーシャルメディアの運用支援

  6. その他、様々な形での協力

もし、私の活動に興味を持っていただけたり、手伝ってくれる力を貸していただける方がいれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

おわりに

このような活動に関心を持っている方や、協力してくれる仲間を募集しています。一緒に楽しみながら活動を盛り上げ、多くの人々に笑顔と感動を届けるお手伝いをしていただけると嬉しいです。

ご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にご連絡いただければと思います。一緒に素晴らしい活動を築いていきましょう!

以上、白桃鷲でした。

因みに側近では、お隣の県のややビックなイベントに出演が決まっています。 演者 または カメラマン&アテンドとして参加するものの人手不足で活動記録がちょっと大変かな…とか思っております。

同じ宮崎の人や近隣の方、 また グッズ製作準備中なのですがそういった相談乗って下さる方が居ましたらよろしくお願いいたします



応援よろしくお願いします。

YouTubeも宜しくね。

そんなわけで

最後まで読んでくれて


宮崎県の人もそうじゃない人も

連絡先 : waguwagyu@outlook.jp
メールの返事が数日経っても来ない場合は、twitterにメールやリプライしてみてね、

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。