見出し画像

嗚呼……やっぱり夢を語るのは楽しいし、そのチャンスに縋ってみたい (涙)「最速レビュー」

ウェブオーディション受けてきました。

流れはというと、2分待機の後、最初の8分動画をみて

30分ぐらい とある 累計100万人超えのyoutuberさんが出演

最初0.01円だった再生単価が 再生されるようになると1円以上になるという話をし、3人の質問の後、6人ほどの部屋にグループ分けされた。

運よく3番目になった、3という数字は自分のパワー数字である。 ※3番目に生まれ、3に由来した名前でもあるので

伝えた内容は以下の通り、

3つチャンネルを運営、1つが111万再生達成、着ぐるみチャンネルは海外視聴者66%……などなど

一通りprをした後実技試験があった、内容はというと、挨拶をしてみて下さい、とのこと、 そのため、

PRしている最中と、面接終了後、とても心地よい気持ちがぽかぽかと満たしてくれた。

やっぱ自分は夢を追いかけたい

そんな気持ちでいっぱいになった。

プレゼンして退出した後、目に涙が宿っていた、このチャンスつかめないものか……合格してなかったら元もこうもないけど。

とはいえ、即席の挨拶でしゃべりなれてると言われ、 あ…いえ、今適当にアドリブで作ったものです とPRはしてみた。 その辺は動画を見ていただけたら伝わるとは思う。

ウェブオーディションは楽しかった。

画像2

ちょっと話が長く退屈な場面もあったが、でも有益にはなったと思う。

もし、もし合格したら、クラファンとかでお金をカンパしてもらうことは可能だろうか?…… それこそ本当に背水の陣になると思うが

とはいえ、勿論 60万近いお金を払って1年勉強して本当に稼げるかは分からないが……。

画像1

最後に一言

自分の未来を信じたい。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。