見出し画像

スタエフ配信しました♪テーマは《便利なお教室》

スタエフを配信しました。今回は《便利なお教室》というテーマでお話しています。収録時間11分と長くなってしまいました・・・。いつもの如く、台本なし!一発撮り!で思いのままにお喋りを展開していますので、ご興味のある方は聞いてみて下さい。*noteに比べかなり、ラフなスタイルです。

主な内容としては、当教室へのお問合せやご依頼が多岐に渡るというお話です。「○○の専門!!」という教室ではないので、色々な方から様々なニーズでの依頼をお受けしています。まさに、目指すところは「便利なお教室」です。原則、チケット制ですので、「利用したい時」「通いたい時期」にご利用いただければと考えています。《必要な時に、必要な分》のレッスンや学習相談をご提供していけるのが理想です。私自身、一つのことだけでなく、色々なジャンルでのお仕事を引受けることは、とても楽しいです。気付けばいつも、どなたかの学習相談をお受けしている状態です。有り難いことです。また、このようなスタイルで教室運営をしているためか、海外や遠方の方からのお問合せや依頼もあります。これは教室のある福岡市だけでなく、広範囲の方を対象にレッスンや学習相談が可能であるということです。当然、その分、ご縁の幅も広がります。これは、開校当初から目指していたことなので、なかなか良い方向に進んでいるなと感じていることの一つです。

今年はどこから、そして、どのような方から、どんなご依頼があるのか??とても楽しみにしています。便利な教室として、皆さんにご活用していただけたらと思います。《いつでも、心により添う》この気持ちを常に携えて、皆様からのお問合せ、ご依頼、心よりお待ちしております。

それでは、次回もどうぞお楽しみに。

http://fukuoka-kotonoha.sakura.ne.jp/

チョコレートジャンキーなtomo茶をおやつで応援♪板チョコ1枚分(100円)からのおやつサポーターを募集します!執筆の源。チョコで応援、よろしくお願いします♡