見出し画像

"こんなBDUジャケット探してた"

どうも初めまして、ryoです。

服好きで最近は文章を書くことも好きなのでブログを始めるに至りました。
日々のスタイリングなどを紹介していければと思います。

記念すべき初投稿はおととい届いたばかりのclicheのセットアップのスタイリング。

タイトルにも書きましたが

"こんなBDUジャケット探してた"

BDUジャケットなんて古着で探せば星の数ほどあるけど、このサイズ感はなかなかない。

 182cmの僕が着ても余裕のある存在感抜群のデカさ。

Aラインの綺麗なシルエット。

チンストがないのはどうかと思ったけど、襟がしっかり立つので問題なし。

ジャケットばかりに目が行きがちだがパンツもこれまたいい。

ウエストは縛らないとゆるっゆるだけど、縛った時のヒップのシルエットが抜群にいい。

大きいサイズのBDUジャケットを探してた方に是非お勧めしたい逸品です。

cliche
BDU JACKET BLACK 357 改 SET UP
¥77,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?