マガジンのカバー画像

好きなものを好きに食べる

9
主に食べ放題やビュッフェの類を愛する記録。普通のご飯についても。
運営しているクリエイター

記事一覧

バーミヤンは中華料理屋だった

「バーミヤンの火鍋のコスパがやばい」 これは日頃から食べ放題にアンテナを張っている人間な…

9

函館24時間勝負

今回は食べ放題の記録じゃなくて、普通のご飯の記録で~す!! ラビスタ函館ベイの朝食バイキ…

10

食べ放題ダイジェスト

これまで行ったことのある食べ放題の類について書くよ! メニュー量に咽び泣いた、ホテル大野…

2

油断せずに行こう、ケンタッキーフライドチキン食べ放題

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題が出来る店舗があることをご存じだろうか。ネット検索に…

14

情報無し!探り探りのインドカレー食べ放題

大体いつでもカレーが食べたい。 だけど誰かと一緒にいて成り行きでカレーを食べることになる…

4

肉とアイスに飲み込まれたセンチュリーホテルのビュッフェ

定期的にホテルビュッフェを狙っている。 最近ずっと見つめていたのはセンチュリーホテルのレ…

6

サイコーの朝食を求めてラビスタ函館ベイに行く

(少し前にGoToしてきました。こんなご時世に〜って方はすみません!) その日、札幌の友人宅で私はスマホを睨み悩んでいた。 次の日から1人で函館に行くが、宿をとっていなかったのである。このタイミングだし、どこかしらとれるでしょ~って思いながらいよいよ前日になった。何だったら函館に行くことも数日前に決めた。 ドミトリーが1700円、普通のホテルが3000円。だったら普通のホテルかな、温泉も行きたいし、朝食は市場かなぁ、そしたら結局プラス2000円はかかるし、お風呂が良くて

牛角に行くか、チファジャに行くか

「そろそろ焼肉食べ放題行くか」という気分になると、それから数日吟味する。牛角か、チファジ…

5

モクモクのビュッフェはすごい

「食べ放題がめっちゃ好き」と言うと、男の子からは「昔はよく行ったけど、もう全然食べられな…

7