映画『JOKER』楽しめなかった人はパリピ説

あるんじゃな~い?

この間人と話した時、ジョーカーってアクションシーンないの!?って相手が驚いてたんだけど、そうだよね~!ジョーカーアメコミだしドンパチあるのかな?って思うよね。

ないで~~~~~~す!

今回の映画はね、一人の男にフォーカスあてて、もうね、ドキュメンタリー。ドキュメンタリーの域なのよこれは。

一人の男の人生を密着撮影したものが今回のジョーカーでっす。

アクション好き、映画好きよりかは

映画見る余裕のない人たち

が見たら面白い映画なんじゃないかな、と。

うん、社会的弱者が興奮できる映画かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?