見出し画像

夜勤明けの修行はさすがにキツイ... JGC修行 #2

仕事が終わって朝9時半.
昼間の時間を有効活用すべく,修行するために丘珠空港へ!

丘珠空港の滑走路 いつもここ使ってる

この日は丘珠-釧路を2往復(4leg)しました.
スカイメイトの乗り継ぎということでカウンターでチケットを取ったのですが,お姉さんが「修行ですか?(笑)」と声をかけてくださいました.

また,釧路は霧が濃いため着陸できずに丘珠に戻るかもしれませんと説明を受けました.冬の北海道では天候不良はしょっちゅうだと前回学びました❄

濃霧でしたがなんとか釧路着陸 丘珠へも帰れそう

実はGWは沖縄で離島ホッピングを計画しています!
先日チケットを取りました,とても楽しみです😂
旅程や費用についてはまた今度記事にしようと思います~

4回搭乗 
残り33回!