自分の正義とルールを守る為に

私は現在Twitter、ツイキャス配信、このnoteを利用している。
それなりにフォロワーさんが居てくれるし、自分ではとても大切に思っている。
とても友好な関係を築いてきたつもりだけど、残念ながらそう事が出来なかった事がある。
フォロワーさんだと思っていたのに、傷つくことを書き込まれたり、信用性を失う事をされたり。
SNSだって、人と人との付き合い方と言うものがある。
私は頭が固過ぎるのかもしれないけど、自分の中の正義とか守るべきルールとか、それを侵害されると、許せなくなってしまう。
話し合いもしたけど、分かり合える事も無く、ブロックしてお別れした方も何人も居る。
病気のせいにして、嘘をついたりするのも嫌いだし。それがやっぱり相手の言葉の端々に感じられると、もうこの人とは無理だと思ってしまう。
もう関わりたくないと思って、あらゆる対処するし、避ける事にしてるし。
それは自分を守るためだから。
精神衛生上宜しくないものは、排除するべきだと思っている。
冷たい人間かもしれないけど、情けを掛けるつもりは無い。
私はそれだけ徹底してる。
これからもその主義は変わらないと思う。
ちゃんとSNSと向き合う為だから。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。