見出し画像

若い女の子達へ。

東京の大久保公園と言う所で、若い女の子が公園で立ち、見知らぬ男性を待ち、売春していると言うことを知った。
女の子達はお金を手軽に、簡単に稼ぎたいから、その行為を行っていて、買春する男性も、何の躊躇いも無くて、女の子を誘ったり、誘われたりしている。
若い女の子は皆未成年だ。
勿論そんな行為をすれば、警察に捕まる。
警察に捕まることは、当然経歴に残る。
それだけじゃない。
女の子の体にも大きな影響を残してしまう。
性病になったり、HIVに感染したり、そして不妊に繋がったりしてしまうのだ。
それに本当に愛する人が出来た時、結婚する時、そんな行為をしていたことに対して、平気で居られるのだろうか。
後悔しないのだろうか。
そして母になる未来があるのだ。
その時に過去の自分を恥じても、遅いのだ。
今は平気で居られるかもしれない。
自分がどうなろうが構わないなかもしれない。
でもね、自分の事は自分で大切にしないと行けないんだよ。
誰も代わりに自分の体を守ってくれる人は居ないから。
今すぐそんな事は辞めて欲しい。
そして保健所とかで検査して、治療が必要なら治療して欲しい。
でも公園にしか居場所が無いのも事実だ。
辞めろと言っても、彼女達の心の拠り所が無い。
どうやったら救えるんだろう。
私には娘は居ないけど、娘がそんな事をしてたとしたら、やっぱり悲しいし、とても辛い。
ひょっとしたら親にも構って貰えてないのかもしれないね。
その寂しさや辛さを何か別の事で、晴らせたらいいのだけど。
でもやっぱり自分の事は大切にして欲しい。
おばさんから口うるさいようだけど、本当に後悔するからね。
自分が心から愛する人達が出来た時、ちゃんと向き合えるか、その事を考えて欲しい。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。