見出し画像

悩ましい住宅ローン金利 【主婦の平成経験話】


まだ、金利の変化のきざしがない、【低金利】の時に書いた記事です。


その年に、固定金利か変動金利か、迷っている方々の参考になれば、と、
お節介な老婆心から書きました。


平成の時代にローンを組んで家を買い、
それから完済するまでの、経験、体験を書きました。


長期間、無料公開しておりましたが、
期間がった今は、閲覧数が抑えられてきて、
すでに、この記事の役目は果たせたかな、と思い、


また、自分たちにとっては、大変個人的な内容で、リアルなものでもあるので、
今後は、有料化させていただくことにしました🙇。


今、すでに金利が高い時代だったら、
もうお読みいただくメリットはないかもしれません。


それでもお読みいただけるようでしたら、大変嬉しく思いますし、
もしかしたら、金利以外にも、お役に立てる情報、面白いと感じていただけるエピソード等が、お読みいただける中にあってくれたら良いなと願います。



,゚.+゚,゚.:。,゚..:+゚。,゚..:+゚,゚.:+゚。,゚.+゚。,゚..:+゚,゚.:+゚。,゚.+゚。,゚..:+゚,゚.:+゚。




ここから先は

12,571字

¥ 980