見出し画像

コロナ延期で1年越しでやっと本日公開!『サイダーのように言葉が湧き上がる』 ~映画イラスト~

サイダーのように言葉が湧き上がる(2020年製作の映画)
上映日:2021年07月22日製作国:日本上映時間:87分
あらすじ
17回⽬の夏、地⽅都市。コミュニケーションが苦⼿で、⼈から話しかけられないよう、いつもヘッドホンを着⽤している少年・チェリー。彼は⼝に出せない気持ちを趣味の俳句に乗せていた。 矯正中の⼤きな前⻭を隠すため、いつもマスクをしている少⼥・スマイル。⼈気動画主の彼⼥は、“カワイイ”を⾒つけては動画を配信していた。 俳句以外では思ったことをなかなか⼝に出せないチェリーと、⾒た⽬のコンプレックスをどうして…
監督 イシグロキョウヘイ
脚本 佐藤大
主題歌/挿入歌 never young beach
出演者 市川染五郎 杉咲花 潘めぐみ 花江夏樹 梅原裕一郎 中島愛 諸星すみれ 神谷浩史 坂本真綾 山寺宏一


遂にこの時がやってきた!


コロナ延期で1年越しでやっと本日公開!!!!

サイダーのように言葉が湧き上がる 

チラシイラスト #四コマ映画 を描かせていただいております!

四コマ映画 サイダーのように言葉が湧き上がる→ http://4koma-eiga.jp/fourcell2/entry_detail.htm?id=2721

画像1


チラシにこの四コマ映画が掲載されております

劇場にチラシ置いてあるかもしれないので、見てみてください!

画像2
画像3


四コマ映画 サイダーのように言葉が湧き上がる→ http://4koma-eiga.jp/fourcell2/entry_detail.htm?id=2721

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?