見出し画像

電子書籍へ挑戦。表紙ができました

こんにちは!
ただいま制作中の電子書籍の表紙ができました。


これまで作った間違い探しを14本収録予定です(^^)
親子で楽しめる本を目指しています。

電子書籍を自分で出版することが初めてなので、試行錯誤の毎日です。

電子書籍はご依頼でいただいた挿絵で携わった経験はあるのですが、全てを自分ですると思うと改めて勉強しないといけませんね。

2023年はイラストを描くだけではなく、一歩進んだことに挑戦していきたいと思います。
まず第一歩にこの電子書籍「まちがいさがし」に挑戦したいです。

福べえはマスコットキャラクーで間違い探しの案内人です(^^)

ちなみに表紙に使用している間違い探しはこちら↓
違うところが5箇所あります。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?