見出し画像

27歳なのにスーパーでお酒を買ったら、半ギレ気味で年齢確認された件。

缶コーヒーを買ったくらいの感覚でお楽しみ下さい。
100円ってバカに出来ないし
子供の頃100円でポテチが買えたし、アイスも100円玉1枚で買えた
今は150円とかしちゃうけど

今でも100円基準って自分の中にあって
あの頃のポテチを150円とかで買いたくない謎の意地がある。

なるべくドンキとか100均とかで買っちゃう節約家
だから自分のnoteの質もどこか妥協はしないよう努めなきゃなぁと思ったり思わなかったり
さてここからが本題↓

コロナウィルスの影響なのかマクスは必ずして下さい。みたいか感じで

毎日外出時はマスクをしてました。

あるとき

ここから先は

476字
この記事のみ ¥ 100

宜しければサポートの程宜しくお願い致します。