見出し画像

キウイフルーツカントリーJapanに行こう。

久しぶりです福田です。

投稿が空いてしまいましたね・・・・バタついてるんです。お客様の写真は全力で仕上げています。順次お届けしています。時間かかってすいません。

そんな最中ですが、さらにバタついてしまうかもしれない企画が水面下で進行しているのでした。

キウイフルーツカントリーJapan代表の平野耕志さんとの繋がりから生まれたこの企画。

この日も忙しい中で午前中私たちのお相手をしてくださったコウシくんには本当に感謝しかないです。ありがとうございました!

そんなわけで今回は先日、代表の耕志くんに農園内を案内していただきながら視察した時のお写真をご紹介。

まずは入ってすぐの大きな温室から!

キウイの葉っぱはこの天井を覆い尽くしてしまうほどだそう

BBQでの結婚披露宴もできちゃったりするんですって。ウチではとりあえず前撮りフォトプランを組むつもりですが、将来的にはそちらもやってみたいなーと。

キウイフルーツカントリージャパンのシンボルツリー

農園の中程にはこちらのでっっっっかいシンボルツリー。

こちらでは現在ウッドデッキを製作中とのこと。こちらも楽しみですねー。

最近作ったばかりの映えスポット!

ここはちょっと高台になっていてキウイ畑が一望できます。

ステキですよね。

早くここで撮影してみたいっす。


先日生まれたばかりの羊の赤ちゃんが徘徊中笑

この子たちもちゃんとお仕事しているんですよ。

持続可能な農園の姿がここにはあります。

最後は「フローズン濃厚キウイスムージー」で締め

最高に美味し!(これ食べるだけでも行く価値あり)

スムージーは二種類ありますが、個人的に「濃厚」の方にぜひいっていただきたい。マージで美味しいから^^

こんな感じで一通り歩いてみて、ウェディングや家族写真をこの美しい自然を背景に撮影したらきっと楽しい思い出になると思いましたよ。

真ん中にいるのが平野耕志さん

農園の最奥にはこのウッドデッキ。

クラウドファンディングで作ったみたいなんですが、1日でクラファン達成ですよ?すごくないですか。

ここではキャンプもできるみたいですよ。ウッドデッキも手作り。

もう本当ワクワクしてるんで早急に企画を形にしてお届けできたらいいな。衣装も含め現在あれこれ動いてます。現在日々の仕事の合間で企画を進めている最中です。がんばります。

———————————


キウイフルーツカントリーJapanさんは農薬を使わない循環型農法。世界でここだけにしかないキウイや、一年間熟成されたキウイが食べられる農園です。そんな農園は楽しさや美しさがいっぱい。ぜひ足を運んでみてくださいね。


—————————————


店頭パートスタッフ募集中。私たちと一緒に楽しい写真を作るお手伝いに来ていただけると助かります^^;


|公式ブログ|

https://fukudacamera.hamazo.tv/

|公式Instagram|

https://www.instagram.com/fukudacamera/

https://www.instagram.com/fukudacamera_newborn/

https://www.instagram.com/fukudacamera_bridal/


#掛川 #japan_photo_now #daily_photo_jpn #japan_of_insta #igersjp #photo_jpn #thisisjapan #japan #東京カメラ部 #love_bestjapan #lovers_nippon #bestjapanpics #art_of_japan #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #平野耕志 #キウイフルーツカントリー #キウイ #kiwifruitcountry #掛川 #福田カメラ #掛川福田スタジオ #dji #drone #ドローン


この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?