見出し画像

【月報】人生でいちばん学び、遊んだ5月



仕事

去年から種まきしていた芽が出始めたのかな、という嬉しい月でした。

公私ともにお声がけいただく機会が増え、ありがたいです。

ライターとしての自分を、はじめて自分で肯定してあげられた気がします。

note

人生初のインタビュー記事は難しかったですが、ほんとうに楽しかったです。

人見知りなのに「インタビューしたい」と、Marbleスクールの門を叩いて数ヶ月…

目標が叶いました…!

これからも狂った挑戦を続けていきたいです。

X

34回つぶやいていました。そのリソースでnote書けよ、って話ですが(笑)。

でも先月は、映像作品をたくさん楽しめたので満足です!!

プライベートでは、念願のボルダリングへ。

実はドラマ『ゆとりですが何か』を観てから、ずっと気になっていたんです。何年前の話なんやろう(笑)

人生でいちばん学び、いちばん遊んだ

わたしは自分の好き・得意なことで感謝されたり、エンタメ作品を浴びたりしているときに「自分いま、生きてるな〜」と感じます。

自分の代わりは誰もいないから。

心が死んでしまわぬように、こういう感覚はこれからも大事にしていきたいです。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?