見出し画像

【ご報告】ONE PIECEへの想いを書けました

知らない人にはマジで「は?」な話だとは思うのですが、お聞きください。
お茶でも、どうぞ(スッ)。

大好きなものを語ることに抵抗があった私。

理由は、感情が解き放たれるのが怖いからです。

音楽とか漫画とかって、ものすごく自分の記憶と結びついているとおもいます。

だから、ONE PIECEについて深く書けなかったんです。

怖かったんですよね、いろんな感情を思い出すのが。


でも、それではいかん。日本が誇るONE PIECEの素晴らしさをもっと広めたい、という気持ちのほうがやっぱり大きくて。

かなりきつかったですが、自分の過去と向き合うこともして、何とかまたグランドラインに舞い戻りました。

子どもの頃から何をしても続かなかったわたし。

ONE PIECEだけは、ずっと読めていました。

私がONE PIECEでいちばん好きなところは、バカバカしさとか、くだらなさです(めちゃくちゃ褒めてます)。

子どもの頃に読んだ時とは、また感じ方も変わっていると思うけれど、最近は「もっとワガママに生きていい」と言ってくれているような気がします。


大切な宝物です。


興味のない人にゴリ推しするつもりはまったくありませんが、興味があれば本貸すよ?とは、いつもおもってます(笑)


わたしはこれからもONE PIECEと向き合っていきたいし、自分とも向き合っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?