見出し画像

禁煙4日目

4日間経過しました。
自分の中では最高新記録です。褒めてあげたいと思います。
ただし、吸いたい気持ちはあります。飲み会があってみんな吸っていたら
絶対に吸ってしまうやつです、、、、

ところでなんで禁煙しようと思い立ったのかというと
やってみたかったんだと思います。
禁煙の為のwebサイトを多数見ましたが人それぞれ状況が
違うのでやり方は様々だなて思いました。
ただし、なんとなく「禁煙始めました」ていう僕みたいな人は
今のところ見つけられなかったです。探してみます。


↓↓↓↓
姫路公園にて

画像1

姫路城、、、、いつ行ったんだっけ??多分2〜4年前

さあ、もう一仕事ですが明日はどうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?