マガジンのカバー画像

福地誠のバックナンバー2020年8月

27
2020年8月にnoteに書いた有料記事24本をすべて読めます。個別に買うと高いのでパック割を作りました。この時期に書いた無料記事3本も一緒に入れてあります。
¥800
運営しているクリエイター

記事一覧

お礼とおわび

7月は過去最高の売上となりました。 2つの定期購読マガジンの登録者はのべ331人ですけど、…

福地誠
3年前
35

7月のnote売上

7月の総売上過去最高の結果となりました。しかも圧倒的な。 理由はまったく不明です。新コロ…

248
福地誠
3年前
14

とある高レート麻雀の場にて

数日前のこと、とある高レートの場に行った。麻雀を打ちに行ったのではなく、知人からその場を…

158
福地誠
3年前
19

福地誠との出会い〜誠の女の回想録①

今回は、この「福地誠の女」が書いてます↓ 福地誠に初めて会ったのは、2012年の夏だった。 …

100
福地誠
3年前
27

底辺Vtuber稚児その後

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

福地誠
3年前
18

どうすれば彼女を作れるか?

うう、脳みそが夏休みに入ったのかスランプなのか、8月なかばになってしまった(´;ω;`)ウッ…

118
福地誠
3年前
17

健全な麻雀打ちは1万円勝ちをめざせ

noteは書いてないけど、ダンスは毎日のようにやってたので、ようやく新コロ自粛前の水準まで痩せた。身長173センチ、体重82キロだから、まだそこそこデブだけど。 昨日はダンスやらない予定だったけど、夜になってやっぱやろうという気になって、急遽予約して1コマ60分だけ行ってきた。エクササイズダンス。 終わったあと、まっすぐ帰るつもりだったけど、やはり出かけてしまうとそうもいかない。いつも一緒に立ち飲みするダチに「今日は帰ってから仕事するので」と飲むのを断り、一路新宿へ。

有料
100

ふんわり勢はオンラインで生き残れるか?

これ↓に出てきたダンス仲間の今仲さん。 彼はちっとも偏屈じゃないから、おっさん臭い気はし…

100
福地誠
3年前
13

「福地さんは強大な組織と戦っているんだよ」と聞いた話〜誠の女の回想録②

その頃の私は、「雀ゴロ」という言葉を知らなかった。 「雀は麻雀の雀だとわかるけど、ゴロっ…

100
福地誠
3年前
18

ダマメガネに完敗した日

渋谷でダンスをやった。ヒップホップ。 今日はよくできた気がする。ここんとこ毎日のようにダ…

100
福地誠
3年前
13

アドゲーの勝ち方は「アカギ」で学んだ

昼間から渋谷でジャズダンス。よくできた。身体が動く。 帰り道、新宿で下車して部室に立ち寄…

100
福地誠
3年前
13

ダンスで彼女は作れるか?

知人のフリー雀荘従業員・角さん。ダンススクールに行って彼女を作るという。 女を釣りたかっ…

100
福地誠
3年前
9

見知らぬ人、2人から声をかけられて

全然薄い内容なので、うっかり期待して買わないようにしてください。購入は自己責任で。 1週…

100
福地誠
3年前
10

福地noteランキング2020年7月版

過去のnoteランキングを作ってみました。2018年7月~2020年7月まで。 普通こういうランキングってアクセス数で作ると思うのですが、アクセス数を指標にすると広く薄いニーズを拾う記事が上位にくることになって、そういうのは狭く深い記事を評価する自分の志向性とは違うので、販売金額によるランキングです。ぼくはアクセス数にはあまり興味ないんですよ。 これはこれで、月額課金がなかった時期の記事ほど上位に来やすいし、また単価が高い記事ほど上位に来やすい歪みがあるんですけどね。

有料
200