見出し画像

家族と言う宝物.....

家族とは.......
娘が自立した今でも.......
考えている.......

生まれてくると言うことも奇跡だが
家族になると言うことも奇跡だと思う

ホントに意味があっての必然的な結び
ほんと自分にとって たいせつな大切な

そして自分にとって 一番安心なホーム
そこで日々の暮らしが繰り広げられる

それこそ 筋書きがないドラマが......
どの家族も平等に.....

今日は ヒロさんに聞いてみました。
家族とは....

ヒロさん : 命と同じくらい大切なものかな
わかっちゃいるけど      
なかなか思うようにいかない
今日この頃.... でもでも.....
確実にAC「アダルトチルドレン」
の苦しみがあるよな......
こんなおっさんになった今も......笑


近い距離の関係って 結構 ホントは難しいもの
凸凹道をゆっくりと.......進めたら.....,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?