見出し画像

わたしの一冊 15

【私たちの世代は】
筆者 瀬尾まいこ
発行 株式会社文藝春秋


まんなか

そう
わたしの
構成要素は
あなたの愛で
あふれてる
これからも
ずっと

と思った一冊です

いまを生きる私たちの道標となる物語の誕生!
「明日が怖いものではなく楽しみになったのは、あの日からだよ」
今でもふと思う。あの数年はなんだったのだろうかと。不自由で息苦しかった毎日。
家で過ごすことが最善だとされていたあの期間。
多くの人から当たり前にあるはずのものを奪っていったであろう時代。
それでも、あの日々が連れてきてくれたもの、与えてくれたものが確かにあった――。

株式会社文藝春秋BOOKS書籍紹介より

ご閲覧くださりありがとうございます!


まんなかにあるものって
強いですね


わたしの一冊が
あなたの一冊へ
紡ぐことができたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?