見出し画像

あと何日生きれるか

最近ちょっと左脇下に違和感があり、
もしや乳がんでは?と思い、不安で仕方なかったので、予約してついに今日病院に検査に行った。
割といつも命あることや、健康で居られることや、自分が結婚出来たこととか、日々に感謝してるほうだとは思うけど、この二週間は色々考える毎日だった。

自分みたいな嫌な奴は、おそらくいつかバチが当たるだろうと思ってはいるので、ついにここまでかと思った。
それなら受け入れるしか無いと思った。

わたしが死んだらBROCANTEの転換は誰にやってもらおうか…死ぬとしたらそんなに急ではなく、最低でも1年ほどは猶予があるだろうから、それまでに誰かに頼めるな…とか。
(luck'C'lashはまあわたしがいなくてもバンド的には困らずやれるだろうから心配はしていない)

死ぬまでにとにかくいい作品や映像や動画を残しておかなければ…とか…とか…

仕事も転職して一年で楽しいし、やりがいもあるし、この会社の未来も見たいのにな…とか

大将が一人でも困らないように色々用意しなきゃ…とか、誰かをまた好きになるのかな…とか…
再婚するならせめて共通の友人のあの人なら安心できるな…とか…嫌だけど笑
いやだ!まだまだ一緒に居たいよ😭

あ〜まじで嫌だな、もっとみんなと一緒に居たいな…とか。
まじで人生でいま一番死にたくない!!
自分のことはそんなに好きじゃ無いけど、死ぬとなったら嫌だ!!何度もこんな自分死んじまえと思ってきたがいざ死ぬとなると嫌だ!!

病院で待ってる間やはり怖いもんで、顔がめちゃくちゃ痙攣してたし、雑誌も頭に入ってこない。ペラペラとページを何往復かめくっただけ。
ずっと不安。顔ピクピク😭



結果、


大丈夫でした😭😭😭✨



先生が素晴らしく丁寧で優しくて、帰りに「大丈夫だよ、気をつけてね」って言われただけで泣きそうになった。

乳腺がホルモンバランスで腫れたりするらしい。

まだ生きてていいんだ!

ありがとうございます!!🙏🙏🙏

すーっごい嬉しかった。


わたしの寿命っていつなんでしょう?
わたしはいつ死ぬんでしょう?


病気じゃなくても事故とか事件とか、たくさん可能性はある。

とにかく毎日後悔しないように。
死ぬまでの時間は短いと思って生きることは変わらない。

わたしがやることは結果同じだ。

今日の昼間、BROCANTEの物販に並べる新商品が届いたんです。
とにかく出来も良くてうれしくて。
この時点ではまだ病院に行ってないので不安だらけでした。

安心出来たので宣伝です。

4/15渋谷LUSHからCDと共に販売開始します😆
CD 9曲入り 2,000円
缶バッジ キーホルダータイプ 500円
缶バッジ マグネットタイプ 500円

かわいいよ🥺

バッジ🥺かわいくね?
newブッ販
病院帰りにみた空にまた泣きそうになった

とにかくまだもう少し生きていてよいみたいなので、好きなことさせていただきます。

あー本当によかった。

マンモグラフィって本当に胸をギューっとペシャンコにするんだね…
思ってたよりは痛くなかった!アナログな撮り方。
超音波もやりました。

みなさんも検診行ってくださいね!

毎日よ本当にありがとう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?