見出し画像

#ISO1638400さんに写真を撮っていただいた

とにかく7月は盛りだくさんでしたが、
最後にビッグイベントを残しておりました。

そう。
写真家の#ISO1638400さんBROCANTEのアーティスト写真を撮っていただくというビッッッグイベントが。

Twitterで偶然ISOさんの写真を見た日から、ずっとこのノイズ感ある写真でBROCANTEを撮ってもらいたいな…と考えてました。

今までのアー写はコスト削減のため、わたくし撮影。
万年素人ですが写真を撮るのは好きなので、メンバーもわたしも自分が撮ったものをそこそこ気に入っていましたが、それはそれです。(以下3枚)

初代
2代目(これはこれでめっちゃ気に入ってる)
ふたりのほうが良さそうな時用

そしてある日、
たまたまISOさんの新しいツイートを見る👁️👁️

(絶対にXって言いたくない派ですみませんwリポストがギリ)

東京に…!?

なんと…

7/27東京にいらっしゃると…!
このときはまだすぐに連絡をできない事情がありました(フジロックのルーキーに応募していたため)

しかし、いてもたってもいられず…とりあえず2名でも可能か、金額や空いている枠を確認するため連絡する。
数日置いてしまったので枠が埋まってるかもしれないが、聞かないより聞いて埋まってしまってるなら諦めもつく。
すぐに返事くださった😭
…ちょびっと空いてた🥹
事情を伝えて仮押さえを了承していただく🥹(ほかにどうしてもという方が現れたら譲るという話で)


6/30
まだルーキーの結果は出ていなかったが、どうせ通過した人には連絡行ってるだろうと判断して正式に決定の連絡。だいぶお待たせしてしまったので本当にすみませんという気持ちでした…どうしてもの人が現れなくて良かった🥹

ドタバタした7月をあっという間に超えて、
7/27(快晴)
朝イチ9:00からの撮影!
我々がおさえていた枠は朝イチでした。
今回の撮影を依頼した誰よりも、1番最初にISOさんに会えるし、撮っていただけるというのも貴重です。そして、最初に会う人の印象って1日のスタートでとにかく大事だよな…楽しく撮影してもらいたいな、という気持ちでした。

ドキドキの対面。
優しい☺️はい、もう好きです☺️

BROCANTEのアーティスト写真なので、DMにて事前にこんな音楽ですよと紹介させていただいてましたが、まさか当日も「準備しながら聴いてました!」と言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。
そんなこと言われたらもうずっと嬉しいので、新しくレコーディングした仮mixの音源を流しながら撮影することに。

事前に撮影しているときの様子を撮らせてもらう許可を頂いてたので動画と写真を記録用に撮らせていただく。
ただ、邪魔ならないように!ISOさんの姿をうつして良いかもちゃんと事前に確認しましたよ!

撮影は、大変勉強になった時間でした。
あと、お世辞抜きでBROCANTEメンバーが絵になり過ぎた😭あんたたち素敵だったよ…かっこいいよ…大好きだよ…笑

という感じで、
アー写をこちらにリニューアルすることに成功いたしました!!!!

それっ

ただただ素晴らしい

もう感無量ですよ。
撮ってもらうことが決まってから、絶対に10回ライブするより、写真1枚でBROCANTEのことを多くの人に知ってもらえると思っていた。

1万ビュー😭😭😭😭😭

ツイートしたら、ISOさんのリポスト効果もあり、想像以上に見てもらえた😭😭😭
下手すりゃ50回ライブするよりも、100回ライブするよりも断然効果があった😭

確かに写真は当然ながら、広告としての期待もしていたけど、こんなにも見てもらえるなんて😭
フォロワーはなかなかぐんとは伸びませんでしたが、それは難しいのはわかっているので気にしません。
あとはいい音楽&コンテンツを発信し続けるだけだ。
(でもフォローしてもいいよって天使は是非よろしくお願いします)

いただいた写真も一枚だけではないので、またタイミングでどこかでお見せできたらと思ってます!

ISOさんにまた撮っていただけるように、わたしたちも頑張って活動していきます!
本当にありがとうございました✨
同じ時代に出会えてよかった🥹

掲載OKもらってます!
わたしはわたしで好きな雰囲気で撮れた☺️



📸 #ISO1638400さんの情報

📷Twitter
https://x.com/iso1638400?s=21&t=sZGeJDZigWjy1-uPvFv_XQ

📷Instagram
https://www.instagram.com/iso1638400?igsh=cGl1NzQwZWo2bWcz

🌫️ BROCANTEの情報

🌫️Linkcore(サブスク)
https://linkco.re/qc6yQB4n
🌫️youtube
https://youtube.com/@brocantemusic
🌫️instagram
https://www.instagram.com/brocante_staff/
🌫️twitter
https://twitter.com/Brocante_Staff/
🌫️tiktok
https://www.tiktok.com/@brocante_staff
🌫️Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100090507806206
🌫️gmail
brocantemusic@gmail.com

次回ライブは9/3 越谷EASYGOINGSです🔥
京都で出会ったEnjiをつれていきますよ!

たのしみ!
フライヤーには新アー写間に合わなかった🥲

ご予約は下記に①②③④を記入してメールください!

送信先→ brocantemusic@gmail.com

①件名:ライブ予約
②ライブの日程・場所
③お名前(あだなでOK🙆)
④人数

どうぞよろしくお願いします👁️🙏👁️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?