見出し画像

クレイアニメが好きなのかもしれない

みんな見てくれアゲイン。

世界で一番かわいい芋虫(私調べ)、『ニャッキ』

昨日ニャッキの事思い出したので、今日妹に、「こちらが私の推し芋虫です」って夕飯食べ終わった後に紹介した。妹もハマってた。

移動するときの、「ニャッ♪」っている高音がハートに刺さる。


もいっこ好きだったのが、こちら。『ロボットパルタ』


可愛くない!?!? パルタすげーかわいいの!!

割と表情豊かで結構ドジなのがね、いいよね。

両方、プチプチアニメというNHKの枠で放送されていたようですね。

いや〜名作を産んでくださったよNHK…Eテレのために受信料払うさ、バリバラも2355もやってくれてるしね…。

まぁ今、自室にテレビはありませんが!

でもこういう名作にちゃんと課金して、今の世のこどもたちにも大事なコンテンツが残っていってくれたらと願うわけです。

良コンテンツにはしっかり課金!のオタクしぐさ、これからも大事にしていきたい。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?