足こぎ車いすCOGYがカンブリア宮殿で特集されました。(2022年8月25日) 反応まとめ その1

実際の放送はこちら



皆様のリアクション(時系列がバラバラなのは複数のタグで検索しているためです。ご了承ください。)

(Cogyglobalは香取さんのアカウントだったのではないか・・・だともう動くことは・・・)

このお方はいろいろご紹介していただいたので、代表してこのツイートを引用させていただきました。

(一応友人は話していたみたいです・・・が・・・)

謎のまとめサイトまで・・・

ここら辺のことは本人に聞いてみましょう(笑)

(鈴木さんは喜んでもらえると思いますよ!)

(鈴木社長にお伝えします(笑))

多すぎたのでその2へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?