見出し画像

良い旅を…☺︎

こんばんは!麻美(ASAMI)です☺︎
今日は特に書きたいことが見つからず。
とりあえず、指を動かしています。
引きこもり中の日課はランニングと韓ドラです。
普段ダンスで身体を動かしていたので、ランニングが日課になるとは思いませんでした。
韓ドラにもハマるとは思いませんでした。アニメや漫画が学生の時から大好きだったので、老後はアニメや漫画、ゲームをして過ごしたいなんて考えています。
思えば母も韓ドラをずっと見ていました。ドラマって何話から見ても大体話の流れがわかるので殆ど途中から見るタイプでしたが…去年の「あなたの番です」は最初から見るのがおすすめですね☺︎
書くこと見つからない書きながら、なんだかんだこの行まで来ました。
このnoteという媒体はわたしにとってのアウトプット場です。インプットばかりでアウトプット出来ずに、頭がパンパンになる日が減りました。
頭の中が整理されます。とっても助かっています。
このコロナという春休みでみなさんがどんなことをインプットし、考え、行動したのか気になる日々です。

まぁランニングと韓ドラではインプットはほぼないです。夜中あたりにインプットの旅に出ようと思います。皆様も良い旅を…☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?