見出し画像

疲れますよね〜☺︎

こんばんは!麻美(ASAMI)です!
とっても寒く雨も止まずな1日でしたね。
なのでランニングにも行けず…ドヨーンとした空気だったので無理せずドヨーンとして過ごしてみました。

お仕事はもちろん、リモートワークにより自宅時間が長くなった事で、いままでとは違うストレスや疲れを感じている方が多くなっている気がします。
家族や同居人へのストレスや時間ができたことによるSNS疲れが出ているなとなんとなく感じております。

一人暮らしの私からするとお話相手や家事の分担が出来て羨ましいとおもう半面、お一人さまが得意なので1人の時間がないのはしんどいなと思いました。

ひとりひとりの疲れがいま溜まっている時期な気がします。そして、まだまだこの日々が目の前に広がっていますね。どう乗り越えようか、此の先には何があるのかなぁと考えますが今のところ全く見えません。

エンタメよりの仕事をしているわたしにとっては、このコロナがあけた瞬間にハッピーな出来事をたくさん作って行きたいなぁ携わりたいなぁと思っています。

そう願いつつ、最悪のパターンも考えています。
ひとつの願いにしぼるほど、私はメンタルは強くないです。
真っ白な状況にどれだけ有り難さを持てるか、いま言えるのは、がんばろうね、おうち時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?