見出し画像

2021/10/12 日報

ディナー みらい
本日は1組2名様にご来店いただきました👏👏

ひとりでの営業だったので、時間配分においてとても考えさせられた一日でした。
とは言っても全くコースの時間配分は理解していなかったので、店長に聞きまくりでした💦💦
トップに立って複数のお客様のコースの時間配分を把握して回している先輩スタッフは偉大なんだとひしひし感じました✨✨

そんなわたしは2ヶ月ぶりの吹上庵でした!!🔥

お客様の前で話すことにとても緊張してしまい、慌てて失敗してしまうこともあり、今日の反省点は山ほどありました…😣
これからたくさん練習して時間配分も、慌てることもなく心地の良い接客ができるように目指していきたいです!

そして、久しぶりの賄いはとっっっっっっっっても美味しかったです🥺
幸せすぎる…🐓

オーナー追記
身内への発信です スミマセン。

本日はイレギュラーの重なりの中、本当にありがとうございました。
新人で2ヶ月ぶりなのに1人って…
普通なら『ありえん!無理無理無理無理…』ですよ。
でも前向きに挑んだ君はカッコ良かったです。
まだまだ、吹上庵は良くなるぞ‼︎っと確信した営業でした。

誰にも言った事のない心の中を吐露しますね。
“私達は完璧では無い。そして私は君達に完璧を求めていない。何故なら未完の方がずっと面白いから”

『完成せんのか〜い‼︎』って突っ込んだスタッフごめんね。
でも、やらかしを許し合い笑い合える方がずっと幸せなんです。
君達が知っているように。

これからも宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,692件

#ご当地グルメ

15,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?