見出し画像

大忙し😭

ひな あいね のどか ういか るか ひかり ゆか

本日は6組17名様にご来店いただきました💖
本日満席でした〜✨

ほとんどお時間が被っていてバタバタでしたがみんなの連携プレーで乗り切りました💕💕あいねちゃんはスーツケースを持って東京から直行してくれました😭😭
のどかちゃんもヘルプ入ってくれてありがとう🥹

今日はスタッフの数は十分に足りていましたが、最近入った新人さんもいてみんなに役割分担することがむずかしかったです😓
新人さんに


【オーナー追記】
日報途中やん‼️‼️

本当にいつもありがとうございす。

さて!見せておくれ新たな吹上庵を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?