見出し画像

香水のマガジンはじめます

もの書きの深水千世です。くさなぎ秋良名義でも活動しています。

私は香水ブログ『言の葉のあぶく』を運営しています。

香水をほとんどまとうことのなかった人生を送ってきた私が、新しく出会った香りをお試しして備忘録として感想や口コミをまとめているブログです。

ブログ内では私個人の『好き嫌い』の主観は極力書かないようにしています。香水をこれから使うために検索してくれた訪問者の方に影響しないようにという方針です。

なかにはお試しから気に入ってボトルで揃えたもの、これから絶対購入すると決めた香水もあります。が、ブログではそのへんは書かず、あくまでも『香りの備忘録』にしています。

そこでこのたび、ボトル購入を即決したお気に入りの香水はnoteでまとめることにしました。
もの書きらしく小話やちょっとしたエッセイを添えるか、もしくは香水への愛をダダ漏れさせて身悶えるだけかはわかりませんが。

気まぐれに更新しますが、よろしくお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?