見出し画像

🌻ひまわりあさがお🌻玉入れ合戦💪

これから暦は11月を迎え、秋が深まっていきますね♪ひまわりあさがおユニットでは、それぞれのユニットフロア対抗で玉入れ合戦をしました。秋と言えば運動会、運動会と言えば、、玉入れ!!笑 

始めは戸惑っている方もおられましたが、、、、
カゴに入る度に楽しくなり皆さんどんどん投げていかれるように♪
次の出番を待つ方も 楽しく応援されていました。
手首のスナップを効かせてシュパっと鮮やかに✨
最後は記念の首飾りを付け記念写真。
今回の結果はひまわり166点、あさがお181点であさがおチームの勝利🎉となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?