見出し画像

💎7月13日(土)園芸菜園サークル活動日💎

今日はお天気にも恵まれ屋上で園芸サークルの集い(ミーティング)を行い野菜や果樹の成長を確認したり採って食べたりしました(笑)梅雨の雨にも負けず みんなすくすくと成長しています(*^_^*)

アサガオがすでに満開です!!
レモンもたくさん実をつけていました
午前中はまだ風が気持ちいいですね
朝の爽やかな風をいっぱい吸い込んでくださーい!!
みなさん楽しそうですね!(^^)!
かわいいアサガオに夏を感じますね
みんなで種をまいて育てたマリーゴールドがこんなに立派に花を咲かせてくれています。
最後は冷たく凍らせたゼリーでクールダウンしていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お水をたっぷりとあげましょう!!
とっても気持ちがよさそうですね(*^_^*)
プチトマトをいただきまーす
本日のサークルメンバー3名です。暑さにめげず爽やかな表情で頑張ってくれました(笑)
来月の園芸菜園サークルは熱中症対策として 夏らしいイベントを
盛りだくさんに企画しています。
次回8月10日をお楽しみに💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?