見出し画像

💎3月26日 オパールサファイア合同 【桜プリンで春を感じよう】レク💎

3月も後半になり少しずつではありますが暖かくなってきましたね。
これからは桜が咲く季節です。今日は少し早いですが春を感じていただけるように桜プリンを皆さんと一緒にいただきました🌸

「可愛いね~」と笑顔見られました🌸
「おいしい」と夢中で食べておられました( *´艸`)
「きれいやなぁ」と見た目から楽しまれていました💗
「ピンクで可愛いなぁ」と目で楽しみ、食べて楽しみました(*´▽`*)
「ちょうどいいお味!」と喜びが溢れていました❀
「ふふっ」と幸せそうな微笑みですね(^^♪
美味しさからあっという間に完食されました~(#^^#)
一口ごとに「おいしいなぁ~」と夢中で食べておられました🌺
桜プリンには塩漬けされた桜の花が入っています。さくら色がとっても綺麗だったので、
皆さん「きれいやなぁ」「いいピンク色やね~」と眺めて春を楽しまれていました。
食べすすめると中から桜の花が出て来ると「うわぁほんとに桜が入ってたわ~」「甘酸っぱくて美味しい!」と喜びや驚きの声が聴かれました。皆さんそれぞれに楽しまれながら
食べておられましたヾ(≧▽≦)ノ
桜プリンをいただいて、後日桜ドライブにも行きましたのでまた、
その様子をアップいたします。お楽しみ~♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?