見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 大正琴に合わせて歌いましょうの会♫

今月のイベント
『大正琴に合わせて歌いましょうの会』
の開催です。
タイトルから噛みそうな・・・
もちろん噛まずに言えましたww
このタイトルからすると
おっとりとゆっくりと大正琴に合わせて
歌う会ではと想像されるかと思います。
それは大間違いですっっっっ❢❢❢www
もちろん大正琴は弾きますよ♫
そして一緒に歌っていただきます。
ぷらす❢❢
体操ですね~~~www
みっちりがっつり身体を動かします(^^)v
上半身はもちろん、足もしっかり動かしていただきました。
ただ、いつもと違うのは、音楽が入っているという事です♬
楽しく、身体を動かす事って本当に良い事ですよね。
終わってから来月も開催する事をお伝えすると
来月もこのイベント参加したい~のお声をいただきました(^^)v
来月もお楽しみに~(^_^)v

噛まずにタイトルを言いましょう~www
今回はピアノとのコラボも演奏しましたよ✨
身体もしっかり動かしま~す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?