見出し画像

🍀深しみずの里デイサービス🍀4月日本1周の旅

今月は【宮崎県】です✨
宮崎といえば・・・地鶏!?宮崎牛?さといも?
ご飯ではなく、お・や・つなので・・・www
マンゴー?!
いえ、違います!!
日高というお店の大福です。
その名も・・・
「 なんじゃこりゃ大福 」
その名の通り大福の中には【苺・クリームチーズ・栗】
が入っているのです。
大福を見てまず一言・・・「 おっきい!!! 」

横の湯飲みと同じ大きさです!!

そして・・・切ってみると・・・

見てみてと見せて下さいましたよ♡


「なんじゃこりゃ~」

自然とこの商品名が口から出てしまいますwww

なんじゃこりゃ~と思わず言ってしまわれましたwww

これこそ、見て楽しみ、食べて満足な一品ですwww

楽しすぎますね♡
なんじゃこりゃポーズですwww
笑いながら楽しみ召し上がられています♡
見てる私が嬉しくなりますね

宮崎の旅も盛り上がり、
楽しい旅になりました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?