見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 4月深草めぐり

今月の深草めぐりは・・・
以前からお迎えの車の中で、
「ここのフルーツ大福美味しいよ!!」
といった会話がありました♡
そのお店とは・・・
【 松甫堂 】さんのフルーツ大福です!!
この時期はやはり苺🍓ですよね!!
という事で前月のANKHさんのあまおうのフルーツサンド
に続き、今月は松甫堂さんの苺大福です♬
白餡と黒餡が選べましたよ。
白餡 VS 黒餡 どちらの勝利か・・・
【 白餡 】の勝利でしたwww

可愛いですね♡目でも楽しめるおやつです♡


美味しい美味しい♡
美味しくてすぐに食べ終わってしまうわ~♡


美味しいよ~苺が甘い!!

大好評な大福でした♬
次回はどこの何なのか・・・乞うご期待です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?