見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀7月 七夕🎋

気づけばもう7日が近づいていますね。
年に一度の七夕の日✨
先週末に笹をいただいたので
「笹もらったよ~」
の一言で職員が準備をしだしてくれました❢❢
さすがです✨
そして皆さんに願い事・・・

悩んで悩んで眉間にしわが・・・

こちらは、飾りも作ってくださっています✨

できるかな~
と言われながらも一所懸命に取り組んでくださっています(^^)v
男性のみなさんも一所懸命に✨


願い事と言われても・・・何にしよか・・・
こうやって折っていくと綺麗にできる!!

さて・・・仕上がりましたよ✨


立派ですね✨
天井にまで~✨


出入口にまで~✨

あとは天気がどうなるのか・・・
良いお天気でありますように・・・♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?