見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 ~壁画制作の日~

今月の壁画制作は早くも秋に向けての取り組みですよ~❢❢
秋といえば…やっぱり【食】❢❢
担当職員がなぜか…「食べ物ばっかりになってしまいました~www」
と冒頭に話をしていましたwww
でも皆さん、美味しいものを作って下さいました(^^)v
見て下さいっっっっっっ❢❢❢

柿と林檎ですよ🍎

皆さん美味しそうに作って下さいね~
柿はオレンジ、林檎は赤のお花紙で包んでいますが、1枚であれば包んでいる新聞紙が少し映る感じになるので熟した柿と林檎・・・お花紙を2枚重ねて包むと若い若い柿と林檎になるのですwww 
皆さん若い柿と林檎を作って下さっていましたよwww

これはなに??

こちらは葡萄です🍇
沢山の🍇を一粒一粒クルクル巻いて作って下さいました♡
何個作るの~と言われながらもセッセと取り組んで下さる皆さんです💕

見事な収穫ですよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?