見出し画像

トーストに合うパンを探す旅

2018年、パンと日用品の店わざわざの角食とカンパーニュに出会い、私の中でトースト革命が起きた。

わざわざパンが一番(フカサワヤ調べ)

その後もいろいろ試してみて、結論として、トーストが食べたくなったらわざわざでオーダーしよう、という所に落ち着いてしまったのだが(笑)、せっかくなので、「トーストに合うパンを探す旅」をまとめてみた。

ドンク「ハードトースト」

一本堂「塩食パン」(夏季限定)

ヤマザキ「糖質ひかえめブレッド」

ヤマザキ「新食感宣言ルヴァン」

Pasco「超熟フォカッチャ」

今日食べた超熟フォカッチャが思いの外ヒットしたので、記事を書くに至った。食パン以外で攻めるとアタリが出そうな気配。今後も、地道に探して、ここに追加していきます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?