見出し画像

2023年2月振り返り

まずは目標が達成できたのか、2月の振り返りから。

  • ライターで5万円達成→達成!

  • 月に本を4冊読む→達成!

  • 新しい案件に応募→達成!

自分が立てた目標は、なんとか達成。1月の振り返りと2月の目標はこちらに記載しています。

2月も5万円達成

1月に続き、2月もなんとか5万円を超えることができた。サロン内で新しい案件に採用してもらい、クライアントから相談が来たのが大きかった。

応募を続け、今の仕事を全力でやる。信頼してもらえるようにしっかりコミュニケーションを取る。これに尽きる!

本を4冊読んだ

普段から本を読む習慣がある方からすれば、大した事ない目標でしょう。僕は、49歳からビジネス書を読み始めたので、1週間に1冊、本を読むのはなかなかハードルが高いんです。

週に1冊読書できたのは信頼できる人がおすすめと言っていた本を以前からポチっていたから。

ビジネス本もいいけど小説もいいなっと最近思う。今思うのは今後も読書は続けて行こうと思う。

2月も新しいことに挑戦できた

2月も新しいことを始めた。シナリオを書きたり校正を始めてみたりした。経験ないことをするのは今でも怖い。正直断ればよかったとさえ思う。

でも終わってみたときにやってみて良かったと思う。3月も小さな挑戦は続ける。

自分が経験したことないことをやるのは、挑戦だと思う。本当に小さな小さなことだけど、挑戦を続けていきたい。自分の人生を生きてる感じがしてやっていて楽しい!

3月も何か小さなことをやっていきたい。楽しい毎日を送りたいから。

3月の目標

  • ライターで5万円稼ぐ

  • 本を4冊読む

  • 新しい案件に3件応募

2月と変わらない目標だけど、これでスタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?