私がnoteを始めたら、妻の笑顔がめちゃめちゃ増えた話

この記事の前エピソード

8カ月の育休中の私は、noteを2021年3月に始めました。

noteでは、男の育休「妻が言うには・・・」をテーマにして書いてきました。

noteを始めて10日ほど、思ってもみかったことが起きたのです。

妻の笑顔がめちゃめちゃ増えたのです。

どんなに私が家事育児をこなしても、どこか不機嫌な様子だった妻。

なぜ、妻の笑顔がめちゃめちゃ増えたのでしょうか。

まず、出産により変化していたホルモンバランスが、時間経過とともに元に戻ってきたから?と考えてみました。

まだ授乳中ですし、元に戻ったと言えるような変化は見られません。
ホルモンバランス説は、秒で否定できます。

次に・・・

ここから先は

618字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも読んでくださってありがとうございます。 もしよかったら、もう少し私のnoteにお付き合いくださいませ💘 【全記事一覧】 https://note.com/fujiwaratakahiro/n/nd102e99cfc35