見出し画像

変な話『思い出VFX』


「懐かしいなぁ」
「懐かしいねえ」
「あの時、お前が寝坊してきたんだっけ?」
「そうそう、ごめんね」
「でも、奢りで焼肉行ったよな」
「あれ、そうだっけ?俺が奢ったんだっけ?」
「あれ、違ったっけ?その前の借りでお前が奢ってくれたんじゃなかったっけ?」
「あれ、そうだっけ?何の借りだっけ?」
「その前に美咲ちゃんと飲み会をセッティングしてくれた借りじゃなかったっけ?」
「あれ、あの時お前いたっけ?」
「あれ、俺いなかったっけ?」
「美咲ちゃんって、俺の同期の美咲ちゃんだよね?」
「そう。鹿児島出身の美咲ちゃん」
「え?美咲ちゃんって鹿児島出身なの?」
「あれ、違ったっけ?」
「あんまりそこらへん聞いたこと無いなぁ。元カレしか知らんわ」
「え?元カレ知ってるの?」
「あれ?話さなかったっけ?」
「あれ、聞いてたっけ?なんだっけ?」
「元カレ大学の先輩やで」
「え?そうなの?」
「あの焼肉の時にもいたよ。関根さん」
「え?!そうなの?!」
「その時の写真なかったっけ?」
「あ、あったかもしれないわ」
「俺も写真持ってるかなぁ」
「あったわ!」
「俺もあったわ!」
「え、お前写ってないじゃん」
「あれ、俺いなかったっけ?」
「あれ、お前いなかったっけ?」
「写真は持ってたから、いたと思ってたわ。てかお前も写ってないじゃん」
「あれ、俺もいなかったっけ?」
「なんでいないんだっけ?」
「写真は持ってたから勝手に思い出補正されてたわ」
「てか美咲ちゃんってどの子だっけ?」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?