名称未設定

コッタの桃太郎描き終えました!

目標だった4月中になんとか間に合いました。

先行して少年ジャンプルーキーに掲載させていただいております。
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEFTHc/FlR8CfEFl-Q

noteには「前編」「中編」を先に掲載しておりましたので、
上記のやつに少し手を加えたものを「後編」として、ちゃんと公開しますので、無理して見に行く必要はないです。
こっちはできればGW中に更新します。

最初は3ページくらいで終わらそうと思っていたのですが、だらだらと長くなってしまいました。
でも自分にできる事を、可能な限り詰め込んだ感じがします。初めてこんなページ数の漫画を描きました。漫画と言っていいのか分からないですけど。

もし「ジャンプ+」のアプリなど持っていたら「いいジャン(いいねみたいなやつ)」押していただけると励みになります。

告知おわりです。では楽しいGWをお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?