見出し画像

FUJI ROCK FESTIVAL '19(2019/7/28)

今年で(たぶん16回目の参加)のフジロック。今回は久しぶりに通しでの参加ではなく、最終日のみの参加でした。通しで参加できなくても初詣みたいなものなのでとりあえず参拝は行く的な形ですね。

今回は1日だけということで翌朝まで過ごす前提で必要最低限の荷物だけ持って向かいました。

今回観たのは以下の通り。

スカート
渋さ知らズオーケストラ
Hiatus Kaiyote
KOHH
blues.the-butcher-590213 うつみようこ
Vince Staples
James Blake
QUANTIC
Takkyu Ishino

計画通り朝4時半まで遊んで、シャトルバスに乗って、新幹線で7時半頃には東京駅へ戻ってきました。
40歳手前でオールはさすがに堪えましたね(笑)。

来年はオリンピックの影響か、いつもより1ヶ月後の8/21〜23の開催とのこと。来年はまた通しでいかないとなー。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?