見出し画像

2019/09/12第46回活動報告 早々朝活活動 四股踏み

おはようございます!
活動報告です。
朝活第46回、無事開催させていただきました。

本日は早々朝活で5:00〜5:40枠で行わせていただきました!

夜明けを満喫しながら、時間に気を取られず行えるのでこれはこれでいいですね(笑)
内容は全身の準備行法、前屈のポーズ、四股踏み、呼吸法をお伝えさせていただきました^^
デスクワーカーも増えてきています。職場でこっそり行えるヨガも今後お伝えできればと思います^^

今日は宇宙の日です。1992年の今日、毛利衛さんがスペースシャトルで宇宙へ出発しました。
また、マラソンの日にもなります。第一回アテネオリンピックで始めてマラソン競技が開催されました🏃‍♂️もともとは、マラトンという街からアテネ市までの42.195kmを、軍の勝利を伝えるために伝令として走った故事から来ています。紀元前450年の話です、歴史ですね〜(´꒳`)

それでは今日も1日ワクワク楽しんでください(´∀`)では、いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?