見出し画像

2020/12/17第110回活動報告 三角のポーズ

おはようございます。朝活第110回の開催の報告をさせて戴きます。
本日は準備行法から三角のポーズでしっかりと体幹を使い、太陽礼拝を行わせて戴きました。

終わった後は日が昇り始めて気持ちよかったですね。

本日は飛行機の日です。1907年の今日、ライト兄弟が世界で初めて飛行機で空を飛びました。
その後、特許を取りましたが、次々と新しい飛行技術が開発され、時代に取り残されました。晩年はみんなに技術教えなかったことを後悔していたそうです。

苦労して成功したからこそ、その成功に拘らずみんなに教える方が、より大きな成功をつかめるのかもしれないですね(^_^;)

藤田も低空飛行ですが、朝活を続けさせていただいており感謝感謝です。これからもシェアしていけるように頑張りたいと思います。

それでは本日も皆さま、いってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?